ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
チョメ太郎
静岡県伊豆に住み、昔から自然には触れあっていたのだがキャンプは未経験(笑)
32の2児のパパ、子供達の為に(ほぼ自分の為?)キャンプデビュー致します(*´ω`*)

2013年09月11日

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~


やってきました♪初キャンプ初日(*´∀`)

こちらは「小田急山中湖フォレストコテージ」さん♪

天気は生憎の曇り/雨…

湖畔のAC電源付のサイトでA1のレイクビュー♪

とりあえず、試し張りはしたものの約1時間半程掛かり幕を張りました(´д`|||)


小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~


こんな感じで張ってみました~。

その後束の間のプシュー♪

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~

お酒が入り少しだけ気持ち良くなりました♪ヽ(´▽`)/

その後子供達(ジョーと甥っ子)を引き連れ湖畔を散歩していくと…よく他のブロガーさんの記事に出てくるあいつが!!

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~

イヤー!!子供達喜んでました(*^^*)明日の朝は餌をあげると息巻いてました♪

で、夕食タイム♪本日は前回も登場したカレーライスさん♪

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~

う~ん♪外で食べるご飯てなんて美味しいんだろう♪

まぁ、今ようやく子供達を寝かし付けた所なので、これからは嫁と二人で「プハー♪」タイムを満喫致します(*´ω`*)

その後の様子はまた次回UP致します♪

小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~


↑この雰囲気にサイコー♪

でわでわ\(^o^)/


最新記事画像
久々blog更新
田貫湖キャンプ場♪
出撃中♪
小田急山中湖フォレストコテージ♪~その2~
準備完了
これは楽ちん♪
最新記事
 久々blog更新 (2014-01-26 23:40)
 田貫湖キャンプ場♪ (2013-09-18 22:23)
 出撃中♪ (2013-09-17 20:17)
 小田急山中湖フォレストコテージ♪~その2~ (2013-09-15 16:38)
 準備完了 (2013-09-10 21:55)
 これは楽ちん♪ (2013-09-07 00:07)

Posted by チョメ太郎 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
小田急フォレストコテージ雰囲気がいいですよね~確か湖畔側がオートサイトで山側にコテージやロッジがあるんですよね!
何回かコテージを利用しました!
設営は疲れるけど、出来たときの達成感はたまらないですよね~
自己満でしょうけどきれいに張れた時は本当に至福ですからw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月11日 21:14
ぱぱボーダーさん♪

そうです♪山側にフリーのテントサイトもあるみたいですね(*´∀`)
バンガロー、ロッジも雨だったのでひかれましたが…自己満足で無理矢理設営に踏み切りました~(笑)
Posted by チョメ太郎チョメ太郎 at 2013年09月12日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田急山中湖フォレストコテージ♪~その1~
    コメント(2)